日曜日, 10月 22, 2006

ショック!



ネット上のIQチェックサイトでテストしてみると、2つのサイト両方で「96」と言われました。
仮にも某有名私立中学(男子校ですが)に通っている身ですので。。
また、小学生時代TV番組でやってたのをゴロゴロしながら見てたら「131」だったのですが友人2人は140台と150台(片方は天才クンで、片方は比較的まじめな女子だったので嘘ではなさそう。)であり恥ずかしくて(131であることを)いえなかったと言う経験があるので96と言う結果にはショックでしたね。。。
また、中学に入ってからも某友人が「130」と言ってましたし某秀才は「小さいころそれ系の特訓ばかりさせられてそのころ180だった」とか、「160だったころもある」とか言ってる方とかもおられましたのでちょっと96はショックでしたね。。

ちなみに中高生はすでに脳みその90%以上完成しているらしいので、96と言う結果が僕がまだ中3であることが原因にしろ9分の10したところで106と、日本人の平均以下なので今のように宿題をまったくせずJavascriptばっかり書いてる毎日を改善し、趣味と勉強の両立を図ることで知能指数が低いことのギャップを埋めないとだめですね。。

0 件のコメント: