土曜日, 2月 17, 2007

ZD Netの新しい連載「ある昼過ぎのこと--新世界的モノ作りのススメ」

SecondLife(以下SL)を知った某メーカーの社員が,昼休みに初めてSLビューワを立ち上げ数分で上司に見つかり,単なるゲームでないことを説明したものの理解してもらえなかったので拗ね、自分でSL内に自社ビルを作ってみる という連載がZD Net Japanで始まったようです

毎週木曜日に新記事が公開されるようですが,今週始まったばかりのようです。
http://japan.zdnet.com/sp/feature/07sp0040/

最近,SLが非常に話題になっているようですね。かの東京KITTY氏もSLをmixiと並び注目しているようです。
オレオレ!オレだよ!いまアクセス無いんでクリックしてくれよ!

0 件のコメント: