金曜日, 2月 03, 2006

Internet Explorer7 Beta2 Preview


いや~IE7のBeta2、プレビュー版が出ましたねえ。。。
早速試用しました。
まず思ったのが、「余分に1つタブが作られる」事ですね。
これはよくMSも思いついたね。ただでさえ時代遅れの企業だからそんなこと100年たっても気付かんと思った。。




あとは、「文字がClearTypeされる」「UIがましになる」「メニューを作るのがめんどくさかった」「IE6と互換性がある」など等ですね。

あと、Firefoxのように正しいレンタリングをしてくれるみたいです。

ついでにRSSリーダー内蔵のようですが、頭の固いゲイツがよくこんなこと認めたなあと思うしだいです。

このブログのランキングは何位?

0 件のコメント: