月曜日, 5月 29, 2006

『Impress Watch』サイトに『Robot Watch』新登場

僕がよくPC系ニュース収集に使っている「Impress Watch」サイトに新しく『Robot Watch』が登場しました。
『Impress Watch』はインプレス社(日)の著名なIT系ニュースサイトです。
『Impress Watch』は
「PC watch」、「Enterprise Watch」、「ケータイ Watch」、「窓の杜」など10のニュースサイトの集合でしたが、このファミリに新しく「Robot Watch」が追加されたようです。

ITmediaなどはCNETの焼き直しだったりするのですが、このImpress Watchは独自の良質なニュースを提供しているなかなかウマーなサイトです。
まあ、ロボットにはあまり興味がないのですが、これを機にw386.blogでロボネタを取り上げようか、、、?
読み終わったらポチッと↓
 ??????? - ???????

ちなみに、月曜日のこんな時間に投稿してますが別に登校拒否してるわけじゃありません。
うちの学校は私立で、ちょうど昨日体育祭があったので今日代休の次第です。

0 件のコメント: