火曜日, 1月 10, 2006

世界最速のコンシューマ向けCPU

Athlon64 FX-60が発売しました。
Athlon64 FXはAthlon64の上位版でしたが去年の冬AMD社がデュアルコア版の
「Athlon64 X2」を発表しAthlon64はX2に世代交代を進めています。
そして上位版のAthlon64-FXもついにコアが2つになり、IntelをAMDが全ての面でリードしました。

――――――――――――――
<<以下の文章は読まなくてもいいです。>>

Athlo64FX-60!!!
なんでFXなのにDualコアなんだ~~~~~~~~!!!
テラワロスなプロセッサとしか思えない!!
「Athlon64FXがデュアルコア」!!
ヤバス!!
いまが買い!!
もうIntelとかいくら「よな(Core Duo-Yonah)」とか「めろん(Core Duo-merom)」とかほざいても意味が無いな。。。
いざ!AMD Live!の時代へ!!!

ちなみにAMD Live!の発表があったそうです。
午前中にIntelのViiv。午後にAMDのAMdLive!
ViivはIntelのキモヲタどもが愚痴ってたがAMD Live!発表は世界中のアーティストによる演奏があって、AMDのCEOの演説は約1分程度だったらしい。<<ITmedia

さすがAMD Live! 「ライブ」というだけあるな。


このブログのランキングは何位?

0 件のコメント: