火曜日, 11月 07, 2006

Office2007完成。RTM工程へ


米マイクロソフト社の主力コンシューマ向け製品の一つである「MicrosoftOffice」の次世代版「The 2007 Microsoft Office System」が事実上完成し、製造工程向けリリース(RTM)の段階に入った

マイクロソフト(以下MS)にとってOfficeはWindowsに次ぐコンシューマ向けソフトウエアの主力製品であるため、11月30日の発売を前に無事完成したことは(Windows)Vistaに関する悪い噂が流れている昨今とてもよいことであると思う。
また、MSのCEOであるバルマー氏が来年1月30日はでのWindowsVista発売を断言したこともあり、MSからの2台新製品に関してはもうこれといった動きはないと思う。
ちなみに同社はInternetExplorer7正式版を各国でリリースしたばかりだ。

0 件のコメント: