月曜日, 4月 24, 2006

ExpressEdition無償期間が「無期限」に


今年中無償で配布されるとされていたVisualBasic/C#/J#/C++のExpressEdition予想より好評なため無償配布が無期限に

いや~VC++Expressは使い物にならんのでいらないし、VB.netExpressは何故か(僕だけと思いますが)デバッグができなかったのでSharpDevelop-jp使ってます。
しかし、VC#はExpressでも十分使えるのではないでしょうか?
(J#については詳しく知らないので。。)

まあ、JAVAは以前どおりEclipseだけど、VC#とVB.netが無償でIDE開発できるようになった、ってことですよね。
まあ僕はVb.net使うよりSharpDevelopのほうがいいと思っていますけど。
とにかく焦ってダウンする必要がなくなりましたね。
読み終わったらポチッと↓
 ??????? - ???????

0 件のコメント: