月曜日, 4月 10, 2006

Googleページランク


僕のサイトも意外とページランクが高いことが分かりました。
いつもはMSNツールバーだけ入れてIE使っているんですが、なんとなくFirefox起動して(レンタリング確認のため入れてある)、Googleツールバーを入れました。

そして、このブログのアクセスカウンタを確かめに来て見ると、なんと!「PageRank」のバーがグググッと力強い上昇を見せるではありませんか!!

どうやら、このブログはPageRank「3」
ホームページは「1」
HTMLリファレンスの本題のところ(トップじゃないほう)は「2」

でした。
いや~意外でしたよ。ページランクなんてどこかの著名なサイト様や企業サイトが気にするようなものと思っていたのに。。。

ちなみに、僕の友人のサイト「お絵かき倉庫」は「2」でした。結構あるもんなんですね。

ここをクリックして是非ブログランキングに協力してください。

0 件のコメント: