日曜日, 4月 16, 2006

iPod nano購入


nanoを買いました。
もともとギガビかZen系を、、と思って店にいったところ、iPod系とウォークマン、そしてD-snapしか売っていませんでした。
まず、ウォークマンはディスプレイ的にボツ。そしてD-snapは、将来SDHC発売したとき確実に後悔するのでボツ。

こうしてiPod nanoを購入しました。。
写真をアップしようかと思ったんですが、デジカメを親に取り上げられたときのごたごたでデジカメのUSBケーブルが消えていて、PCに転送できませんでした。
まあ、このブログに写真が登場するのは、僕に外付けSDドライブを買う余裕ができてからですね。
(僕のデジカメの記憶媒体がSDなので)
読み終わったらポチッと↓
 ??????? - ???????

0 件のコメント: