日曜日, 12月 03, 2006

PS2ソフトは全てPS2で動くとされていたが,互換性に不具合のあるソフトが存在する模様

ソニーが先日発表したPS3では過去に発表されたPS/PS2用ソフトがすべて動作するとされていたが,196タイトルでは音声が出ないなどの不具合が発覚

ソニーは6000近くあるタイトルのうちほんの一部だとしているが,僕が思うに不具合のあるソフトはまだまだ増える余地があると思う。
もし3倍になったとしても10分の1だし、パッチやシステムのアップデートで対応していくとされているので問題ないでしょう。

なんて言えるのはPS3の導入を予定していない人間であって、3万以上出して買い換えてた人にとっちゃたまらん問題でしょうね。

0 件のコメント: