金曜日, 12月 22, 2006

VDEネタ:CheckBoxとTreeview



VDEに関する以前の記事
僕と.K君が開発している「VDE」というデスクトップ風Webページですが、システム部は.K氏が主に開発して、ウィジェット(Windowsでいうコントロール)を僕が主に開発しています。
で、今回ツリービューとチェックボックスのキャプチャ画像を晒しました。

以前にもツリービューのキャプチャを貼りましたが、今回はやや改良しており、見た目も変えました。
双方とも画像はペイントで適当に作ったものであり、またチェックボックスは作りかけです。
本当ならほかにもいろいろと見せたいのですが、それは今度の事にします。

ちなみに、このキャプチャではツリービューだけウインドウ上に表示していますが、もちろんツリービューをデスクトップ上に配置させることも,チェックボックスをウインドウ上に表示させることも出来ます。
現在はソースを守ることに固執する.Kと、Javascriptだからあきらめるべきだとする僕の間に意見の相違が生じていますが将来的には完成品をw386のコンテンツの1つにしたいと考えています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[B]NZBsRus.com[/B]
Dismiss Sluggish Downloads Using NZB Files You Can Easily Search Movies, PC Games, MP3 Albums, Software & Download Them at Flying Rates

[URL=http://www.nzbsrus.com][B]Usenet[/B][/URL]