木曜日, 12月 22, 2005

WindowsLiveMessagerのBeta版がオークション

ITmedia

MSNメッセンジャーの後継版「WindowsLiveMessager」(以下WLメッセンジャー)のベータ版がeBayでオークションに掛けられているらしい。
落札するとWLメッセンジャーの招待状が届くらしいが、わざわざ無料のものを早く手に入れたいがために10~20$もかけるかなあ?
まあ「俺はもうWindowsLiveメッセンジャー使ってるけど君は?」「えっ!?なにそれ」てなシチュエーションを望んでるのか知らないけどMSNメッセンジャーで良いような気がしますね。今は。

よっぽどWLメッセンジャーが高機能なのCoolなインターフェイスなのかは知らんけど、
(それらしきものがhttp://www.mess.be/にありましたがアクセスしないことを強く推奨します。)
まあ新しい物好きのアメリカ人が必死でディスプレイにくっついてオークションしていることでしょう。

ちなみにXbox360も品薄で、本来400ドルのものが700~800ドルで流通しているそうです。
来年Xbox360を圧倒的に越えるスペックのPS3が発売するのにWLメッセンジャーにしろXbox360にしろ欧米の人はせっかちなんですねえ。


このブログの今のランキングは何位??

0 件のコメント: