月曜日, 12月 12, 2005

Xbox360発売

いや~ついにMS,Xbox360をPS3より前に売りましたね~無駄なことを。
さて僕はXbox360を買いもしない金がない。まさか。。。(汗)のに今日は
Xbox360について能書きをたれます。
さて、話題のゲーム機「Microsoft Xbox360」ですがこの低性能さ(某B氏の精神年齢ではなくXboxのPS3に対する性能比です。)ですが、
MSは何が何でもPS2より性能のよいマシンをPS3発売より前に日本市場で発売すればSonyに勝てると思っています。何たる思い違い!?一部の人はXboxの存在、いやマイクロソフトをミクロソフトと思っている人もいるかもしれないこの日本で!!
だいたいただでさえXboxがしょぼいという偏見を植え付けさせられた日本人にとって
・2005年 PS2よりちょっとましなXbox360発売‐話題に
・2006年 Xbox360の8倍の性能の「PS3」を日本企業某S社が発売

これを見てMSの技術力の低さを感じざるを得ないでしょ?
とにかくMSがいつXbox360やWindowsVistaをアジアに投入しようともはや誰も振り向かないんですよ。残念。アジアに住んでるのは黄色人種より自分たちのほうが偉いと思ってる白人の方々じゃないんですよ。
あえて海の向こうからわたってきた低性能なゲームをね、来年自国内で更に高性能なゲームが発売すると決まっている時期に買うんですか?しかも春ですよ。
まあそれを遥かに凌駕する低性能さヲ誇るゲーム機を同国の某N社が秋ごろに発売するんですけどね。

このブログの今のランキングは何位??

0 件のコメント: