土曜日, 3月 11, 2006

フリーウエア紹介-「紙 2001」



以前有料のソフトウエアで、Webブラウザの表示をコピーアンドペーストして、「しおり」の形で管理できる非常に便利なソフトウエアが週アスかなんかで話題になっていました。それとほぼ同じ機能のフリーーウエア「紙」です。

ダウンロードページ

このソフトはあらゆるところから文字列を取り込み、しおりのような形で管理されます。
そして、個々のファイルであることを感じさせないような気軽さで、保存した情報を参照できます。
また、紙2001はファイルに変更があるとリアルタイムで保存されるので突然違う「紙」をクリックしても大丈夫です。
いや~便利ですねえ。
ゲーマーなんかで、ステージにおいての重要なキーワードを付箋紙に書いてディスプレイに貼り付けている人を時々見かけますが、そんな人の問題をまさに解消してくれるアプリですねえw
ここをクリックして是非ブログランキングに協力してください。

0 件のコメント: