月曜日, 3月 06, 2006

アクセス数増加傾向



どうやらWWW386のアクセスは増加傾向にあるようです。
上の画像を見ればわかると思いますが、僕が記事を量産した結果Ping送信もしてないのにこの通り右肩上がりです。
今更ですがBlogやHPをお持ちの方は「リンク集」に加えて下さると幸いです。
というのも、今日は質の悪い記事を3連続で投稿したのであまり伸びず、(上のグラフには明日反映される)また横ばいに突入してしまいそうだからです。
あと、このブログの特徴は、「コメントが全く無い」ことです(泣)
WWW386がこちらに移転してから「Comments」を「コメント」に変えたのになかなかコメントしてくれません。この調子だと僕が中3になる頃には「こめんと」になってるかも知れません。是非是非コメントしてください。ちなみにBloggerなのでトラバとPing送信は出来ません。アドインが発行されるのを待つのみです。
ここをクリックでブログランキングに投票

0 件のコメント: