火曜日, 3月 27, 2007

立教大学が田中宇を招いて講義してもらうらしい

これは酷いwwwwwwwwwww

http://wwwj.rikkyo.ac.jp/kyomu/gakubu/05sha/De0/222_0_1.html

ちなみに、田中宇さんのホームページ(tanakanews.com)へはうちのブログの右下でも以前からリンクを勝手に貼らしていただいていますが、なかなか面白いことをおっしゃっています。しかし、公共の場/教育の場でまともに発信できるレベルの情報かというとちょっと・・・・

もちろん僕は大学というのがどういう場であるかはまだ知らないのですが、こんなレベルなのでしょうかねえ、、、
田中宇さんもかつて世界を飛び回っていたころはかなりまともなことをおっしゃっていたらしいですが、近頃の記事をみているとひやひやするような状況に思えて仕方がありません。
まあ、単なるねらーでかつこの春までリア厨の僕が書く内容よりかは遥かに信憑性がありますがね。。

まあ、マスコミならまだしも大学までが彼のような刺激的な論調に乗せられる時代になってしまったということなのでしょうね。。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

0 件のコメント: